mixiユーザー(id:6147100)

2020年04月09日23:21

92 view

日記

4月8日水曜日、晴れ。午前中にスクールに行った。ボス猿が来ているかと少し気合を入れて行ったがいなかった。最近ブラジル人の太ももみたくむっちり感が目立つようになってきて、チラチラ見そうな自分が怖い。初中級のクラスだが、自分も含め皆名乗る資格なないと思った。

13時からサークルに行った。15人位来ていて、乱数表のアプリを使って組み合わせを決めゲームしていくが、同じ人ばっかりと試合をして、全く絡まない人がたくさんいた。自分に関してはあるわけがない2回休みがあったし、アプリを使うにしてもちゃんとしたものを使ってほしい。何はともあれ大半の人がしょうもないミスをするレベルの集まりなので自分に丁度いい。ここで凡ミスを少しでも減らせるような感覚を習得していきたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る