mixiユーザー(id:6147100)

2020年03月30日22:54

50 view

休館延長

 今日は半日業務だった。だがこんな日に限ってスクールがない。何か嫌な予感がして行きつけのテニスコートの営業予定を見てみたら4月いっぱい休館となっていた。月に数回程度しかサークルに参加しないにしても、全く出来ないのは辛い。こうなったらスクールだけが頼りだ。振り替えが6回たまっているから、4月はスクールでテニスロスは回避出来ると思うが、試合がたくさん出来ないのはきつい。本当に糞コロナだ。
 ランニング中の気分転換というか、もっとリラックスランがしたくて音楽playerとポシェットを注文した。イヤホンは使用せず控えめに音楽を流しながら走ろうと思っている。普段10人もすれ違わないのでよっぽど大丈夫だろう。にしても何だかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る