mixiユーザー(id:6147100)

2020年01月18日11:48

104 view

初スクール

 先日半月ぶりにテニススクールに行った。スクール生が3人と少なく球出しの打ち込みだけで60球、クロスラリーも結構な時間をさいていたので休み明けの練習としては最高だった。ボス猿もいたが、球をみんなでつなげていく練習の中で、ボス猿は上級クラスらしからぬネットの多さで、心の中で「おいおいそこでネットしていたらこっちまで球がこなくて練習になんねぇじゃねーか」と吐き捨てていた。逆の立場なら何かしら不機嫌リアクションを醸し出すだろう。父親は温厚なのに本当にどうしてこうもと思う。何はともあれ久々のテニスと帰宅後のランニングで体の節々が少し痛んが、充実感のほうが勝った一日だった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る