mixiユーザー(id:6145880)

2021年08月03日21:14

39 view

盆休み無

仕事の出来る派遣さんが休憩時間外で
こっそり煙草吸ってるの見て、

”こういう奴程、人のこと本当とやかく言うよなぁw”

って思っちゃうくらい
忙しさで心の余裕がなくなる今日この頃w

忙しすぎて
やっと通常出勤になったけど
通常出勤になるのが遅いから盆休みなくなったわ。
土日祝日は休めるけど。

まぁ、出勤する分には別に問題ない。

ただただひたすら
煙草吸わないけど
トイレ行ったり、
飲み物飲んだりする
一分一秒すら惜しいレベルで忙しい。

なんでほんの数時間、
(長くて2時間半)
煙草を我慢出来ないのか本当不思議。

仕事は出来ても
その煙草を吸う時間で
一体どれだけ小物が作れることか。
そこは派遣だからとか全く関係ないよねー

今日は午前中で梱包終わらせて、
社員の勉強会が1時間程あって、
その後はバグってる棚卸の修正・・・
(入力したのに入力されてないもの多数w)

社員をグループ分けして
今日は一回目の勉強会だった。

初歩の初歩っていう勉強
「報連相」についてだった。

まぁ、私はほぼほぼ完璧だな、と自画自賛www

電気の元上司がろくに情報くれないから
必然的にこちらから情報を引き出すことになるし
自分の記憶力の悪さは自覚してるから
すぐにメモはとってるし
(というか、口頭は勘違い、聞き間違い等もあるだろうからメモが一番いい)
電材が届かなくてギリギリまで付けられないということはあるけど
少しでも最後の工程に余裕が出るように頑張ってはいるつもり。

そんなこんなで滅茶苦茶(˘ω˘)ネム・・・

てか、疲れて寝てる時に
心臓?がビクッッッってなって
体が飛び跳ねるのなんなんだろうな・・・

今日はまだ火曜日なのか。
忙しくても時間の感覚がなくなるな。

またどっかドライブ行きたいな〜
気分転換に。

今週末は家に仕事持ち込むことになるし・・・
手順書作成、会社でやってる暇がない・・・

でも今はゲームや漫画読みたい欲がなくなってるから
都合がいいといえば都合がいいかな?
小説は読みたいけど、
まぁ少しずつ読み進めればいいし。

さて、寝よう。
もう限界〜・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する