mixiユーザー(id:6145880)

2020年11月22日13:55

32 view

衣装制覇

あんスタmusicの
ユニット衣装がようやく!
よーーーーーやく!!
全制覇www!!!!!
人数マジで多すぎwwwww

でもマジたまらんw

ミュージックビデオ、
一週間に一度くらいの頻度で観てるかも。

もちろん真緒君が一番の推しなのは変わらないんだけど
持ってるカード全部ファンMaxにしちゃったので
(まだ枚数少ないから)
他のアイドルのファン数稼いでるところなんだけれども。

そんな中でも茨が本当、急上昇してきて
私の中で困惑www
昔は眼鏡萌えが全く持ち合わせてなくて
自分自身が眼鏡だし。
とか思ってたけど、
あらゆる趣向がいつの間にか起き上がってた。

それだけじゃなく
musicでゲームが始まる時にランダムでキャラが一言加えてくれるんだけど
茨の「さぁ、行きますよ!突撃!侵略!制覇!」
の台詞が、声のトーンが素敵すぎて
全然知らない声優さんだったのに
注目するようになるよねw

やっぱり声優さんありきというかw

もう楽しくてしょうがない。
それでも私の音ゲーレベルは大したことがないので
オールパーフェクトコンボがとれない・・・
一番簡単なイージーですら中々とれない・・・

ま、楽しんだもん勝ちだけどね!!
皆イケメンだからそれでいいの!笑

話は変わり。
ルーンファクトリー4も攻略しきっちゃって。
あとは妊娠、出産時の台詞を聞くくらいしかやれることがないんだけど
(好感度のカンスト1000くらいかな、と思ってたら
それ以上を上回ったので心折れました)
(まぁ、以前の牧場物語では年数が255年とか洞窟の階層地下1万だか10万だか
とりあえずトロフィー取らせる気ないだろってやつもあったしな)

声優さんはもちろん、
キャラも素敵すぎるからここ最近のイラストは
ルンファばかりw

昨日、今日は旦那が泊まりの出張だから
人には見せられない絵をたまには描いてみようかな〜
と思ってたwんだけど

「天穂(てんすい)のサクナヒメをDLで旦那に買ってもらって
思いのほかドハマってしまっているw
そろそろ新しいSwitchのゲームしたいなー
面白そうなのないかなー
で検索してたら、
前々から少し気になってた
(でも内容は全く知らなかった)
「天穂のサクナヒメ」が一位にきてて、
鬼滅を見始めたきっかけもランキングだったし
ってことで。

うち、5連休なもので。
暇だし。
外出たくないし。笑

戦闘が横スクロールなのもありがたい。
基本、迷子になって画面くるくる回して
画面酔いしてしまうので←

まぁ、それでも中々に難しい。
強くなっていけるかは米と肥料次第。
横スクロールだけど、
浮いているものを飛んで行かなきゃいけないとことか
タイミングと羽衣の長さがマッチしないと
全然移動出来ないどころか落ちてまた最初からやり直しw

もちろん、飛んでる敵にも攻撃されて邪魔されるwww
もうね、めっちゃ苛々しながら攻略していってるwww

てか、羽衣を飛ばす向きを調整するのが難しすぎるwww
それでも不思議と止められないwww
昨夜も4時まで頑張ってしまったわ・・・
旦那がいないのをいいことにソファで寝たわw

しかし米が順調に数が増えていくのが面白いw
食事風景もめっちゃ音が美味しそうw
でも若干、どっかでこんな雰囲気を感じたことあるな
と思ったら「龍が如く」だったw

素材を沢山収穫して、米も収穫しなくると
食事が豪華になってくw

旦那にはマップの攻略してもらって、
私は米作りで出来る限り強くしておこうw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する