mixiユーザー(id:6145880)

2020年11月16日14:58

34 view

野球の後

「鬼滅の刃」興収230億円突破、250億円視野
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6308050

日曜日は野球の試合で、
今年3回目の勝利www
5−4!
負け慣れしてしまっていたうちのチーム。

去年、初勝利を挙げて今年は目指せ2勝!だったのが
気が付けば3勝w
旦那はキャッチャー。
金曜日も練習だったから筋肉痛での試合w

動画もスマホだったから質はよくないけど、
一応大事な場面は上手く撮影出来たw
試合は12時までだったんだけど、
15時からはまさかの映画www

もちろん鬼滅の刃!
2回目。で、今度はドルビーシネマ行ってきた!

日曜日から配布されるものが変更ってことで。
まぁ、その前に夢に映画を観てる自分が出てきて
「あ、また観たいんだな自分。笑」となり
ドルビーシネマが15時からの1日1本しかなくて。

しかしさすがはドルビーシネマ。
煉獄さんの「うまい」が脳天を貫いていったよwww

そして炭治郎の家族愛は2回目でもしっかり涙腺が緩んだw
でも伊之助と善逸の夢に入った子達が可哀そうで仕方なかったw
そしてねずこは変わらず可愛い。

来週もまた配布されるものが変更されるらしいし・・・
行くのかなーやっぱり。笑
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する