mixiユーザー(id:6145880)

2020年11月06日18:16

28 view

眼福かよ

マジ最高かよ
はー、マジたまらん
あんスタMV(ミュージックビデオ)

あんスタの音ゲーが配信されてすぐは
アイテムもゼロからだったし、
新しいキャラ増えたしで
すぐにやる気が萎えてしまったりしてたんだけど、
それでも地道にログインして
地道にアイテム集めて。

最初は衣装が指定の制服だから
全員同じ衣装でだんだん面白味が感じられなくなって。

でも、
ようやくユニット衣装が揃い始めたw
涙を禁じえませんwww
頑張ったよ
まだ頑張らなきゃなんだけど
2Winkとか
流星隊とかはまだ揃ってないけど。

人間関係とか推しキャラで踊らせるの最高すぎるw
最推しの真緒君と晃牙君

フォト


最初からずーっと推し。
まぁ、もちろん他のキャラも好きなんだけれども。
声優さんが花江さん(炭次郎の声優さん)だからってことで日和様
(なんとなく様付けw)と、

多分、赤毛好きなのかな。笑
あと喋り方がイケメン過ぎて七種茨が私の中で急上昇中。
最初はライバル校のキャラだったから
なんとなく無意識に遠ざけてたんだけどねw

まぁ、左は凪砂なんですけどねwww
外見が好みなのよねw

フォト


初代生徒会長(夜闇の帝王)、二代目生徒会長(皇帝)、現生徒会長w

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


ユニットリーダー

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


Valkyrie
曲的には最も好きな曲調が多いw
衣装も好きw
元メンバーのなずにゃんを入れてみるw

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


鳥海さんが演じてる斑w
鳥海さんが歌っててマジ最高w
瀬名いずとレオたんwwwも最高w

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


和服の紅月の衣装揃ったのが実は最も嬉しいw
強面の紅郎ドアップw
裁縫上手で強くてとかw
やはり赤髪が好きなんかなwww

フォト


フォト


光と闇w

フォト


フォト


フォト


フォト


闇の帝王(吸血鬼)の零さんとと狼男の晃牙に
青空の下で踊ってもらったwww

フォト


フォト


フォト


フォト


おまけ

フォト


フォト


スマホから画面キャストでシアターに飛ばしてるから
時々動きがカクカクになるけど
大画面でのライブ映像最高に贅沢www

出来ればずっと浸っていたい・・・( ^ω^)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する