mixiユーザー(id:6145880)

2020年10月01日09:43

90 view

プロセカ

昨日配信サービスが開始された、
初音ミクの音楽ゲーム「プロジェクトセカイ」
昨日は仕事だったので実際にログイン出来たのは19時なんだけど
アクセスの集中と、
配信開始したばかりでログイン出来ずwww

実際にログイン出来たのは20時過ぎてからw
でも対処早かったw

実際に遊んでみると難しい・・・!!!
まさかの「GOOD」で判定してもらえないとか・・・
「NORMAL」でフルコンボとるの難しいんですが・・・!!

あと、左右のフリックはないけど、上へのフリックが存外難しい。

指先が汗をかきはじめると上手く指が滑らないw
左右なら問題ないのにwww

他プレイヤーとも遊べるんだけど、
それぞれ好きな難易度で遊べるんだけど「EXPERT」を選んでる人が多い!

正直、あんスタの音ゲーより遊びやすいのに(上フリック以外)
あんスタより難しいwww
あんスタは優しい音ゲーだったんだなぁw
「ハード」でも頑張ればフルコン取れるからなぁwww

てか、刀剣乱舞だったり、
あんスタの兄弟ゲーム、エリオスRだったり
現在、5種類のゲームをやってるわ・・・
まぁ、一番のメインはやっぱりあんスタなんだけどねwww

刀剣は滅茶苦茶暇だったりとか、
気が向いた時にしかしないからなぁw
あ、でも一期一振が極実装されたらログインするw
あと、小判も稼がないとw
毎日ログインしてたら小判がっぽり稼げるんだけどねw
そのログインが面倒と思ってる時点でwww

現実世界は現実世界で皮膚科、歯医者、婦人科と忙しい・・・
優先順位がどうしても婦人科になってしまうから中々歯医者の都合つかないし
移植が成功して妊娠出来ればもう少し予定を立てやすくなると思うんだけどw

でも、今は血栓が出来やすくなっているらしく
自己注射中w
もうね、慣れたわw
たまに失敗してチクッと痛かったりするけどw

今日は久々に何の予定もないのでw
・・・はんだごての勉強でもしようかな。
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する