mixiユーザー(id:6145880)

2020年08月30日13:54

53 view

ガンダム

人生初、ガンダムを作ってみたw
旦那の思い出作品の一つw
案外面白かったw

四代目 頑駄無大将軍
フォト


装備付き
フォト


ケンタウロス
フォト


不死鳥
フォト

フォト


正直、こんなに可動するとは思わなんだw
今度はシールじゃなく、
色分けして塗装したくなってくるね、こうなるとw

白い部分が多すぎて面白味がないというのもあるけどw
私だったら多分、シリーズとか関係なく作ってみたいものを作るだろうなぁ。

ハンダをもっと勉強してジオラマ作ってみるのも面白いかもしれないw




オマケ
フォト


バスクチーズケーキ作ってみた。
旦那と共同作業で。
材料を入れる順番とか書いてなかったから適当に入れたけど
バターとクリームチーズは先に滑らかになるまで
混ぜてから卵とか入れるべきだった・・・!

それでも美味しかったから、
また今度作ろうっと♪
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する