mixiユーザー(id:6145880)

2020年08月15日00:40

40 view

連休僅か

今年の盆休み、
工場カレンダーの変更でまさかの9連休なり。

最初は暇すぎるから
作業工程のマニュアルでも作りまくるかなー
って感じだったけど
なんだかんだで旦那が遠出に連れてってくれたりして
充実した連休を過ごすことが出来た♪

8日の土曜日は欲しいものがあって、
あえてわざわざ茨城の水戸に行ったら
まさかのバイクを駐輪出来る場所が全く見つからず
欲しいものも見つからず
結局何しに行ったのか、って
遠出のドライヴになってしまったり。笑

10日の月曜日は
クレヨンしんちゃんの映画に出てきたスポットで
熱海に連れて行ってもらったり。
久しぶりに見る海水浴場は人で賑わってた。

まぁ、見ただけで入ってはいないんだけど。笑
知らない土地を散策するのってやっぱり楽しい♪
そして今時の海水浴場はテント張るのがデフォなんだねw

13日の木曜日は
ブックオフが20%オフやってるから
中途半端な数の本を揃える為に
「さぁ、出かけるか!」と立ち上がったら
急遽旦那に仕事が入った。

旦那一人での仕事だし、
私が一緒にくっついて行っても問題ないしってことで
福島までドライブw
普段はバイクだけど会社の車に乗り換えて
片道4時間www
でも仕事自体は30分で終了w

途中ゲリラ豪雨の中w
普段はお互い、趣味に没頭してるので
こういう時に色々会話したりしてるんだけど
それで関係が上手く成り立っているよねw
と、まぁ本当にどこまでも考え方が似てること。笑

んで、
来年の3月で付き合ってから10周年ということで。
ウェディングフォトを撮ることになったw
披露宴とかしてないし、
そもそもガラじゃないし
でもやっぱり女としては心のどっかで花嫁になりたい願望があったり
でも体型的にもまぁ、色々似合わないし・・・と
コンプレックスだらけだけどまぁ、

「私と仕事、どっちが大事?(冗談)」と、
男女の間柄で質問してはいけないTOP3に入る質問に
即答で「私」と答えてくれた旦那には本音しか言えないよねwww

しっかり吟味して満足させてくれる場所探さねばw

んで、今日はマニュアル作ってて頭を使ってたら空腹がw
てなわけで一蘭食べてw
昨日行けなかったブックオフに行ってきたw

最初、買おうと思ってたのとは違う本を買っちゃったけど。
まぁ、いいか。と。笑

ダイヤのA、24冊あるのは把握してた。
続きはアニメ観たんだけれども、
私が最も好きなシーンはだいぶ後ろの方。

で、読むならやっぱり1巻からかな〜で、持ってきたら。
1〜24と、25〜47巻を半分で並べてみたら、
まさかの栄純と御幸が並んでる〜♡ってことで思わず写メw

フォト


あと、小湊兄をポケモンに変身させたらエネコにしか見えないなって
ポケGOをやる度に思ってしまうwww

NARUTO観ながら残りの日数で読みきれるかなぁw

明日は旦那はまた仕事。
日曜日は野球の試合。
なんだかんだでこの大型連休、
めっさ充実してたなw笑
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する