mixiユーザー(id:6145880)

2020年07月31日01:42

274 view

A班B班

うちの会社は、一応最初からA班、B班のグループ分けをし、
出勤日数と人数を調整してきたけど、
体制は今回、3回目の変更w

最初はA班、B班で交互に出勤。
リーダーは毎日定時まで出勤。

次にメンバーを多少入れ替えたA班、B班で交互に出勤。
リーダーは3回のシフト勤務。
派遣さんは時短での毎日出勤。

今回、
A班、B班は月曜のみ全員出社。火、水、木、金は交互。
リーダーは3回のシフト勤務。
派遣さんは通常勤務に戻った。

まぁ、派遣さんはただでさえ給料安いのに
働く時間が削られると生活に支障出るしな・・・

密集するわけにはいかないから仕方ないんだけどwww
そして次の繁忙期はとても怖いけど・・・

その前に盆休み。
例年は、5日と3日で分けられて、
間に2、3日の出勤が挟まってるんだけど、
盆休みも変更になってまさかの9連休www

B班なんかは10連休だけど、
まさかの大型連休に、
今からどうしようって感じだよwww

地元に帰れるわけじゃないし
旦那がどっか連れてってはくれるみたいだけどw♪
元々引きこもるの好きだったけど、
いざ引きこもってみたら
完全に運動不足が加速しまくっててやばい感じw

さすがにアニメも観尽くしたし
(私の好みっぽいものは)
今は映画館も人気作はやってないしねw

まぁ、ゲームすらしたくなくなったら
仕事関係のマニュアル作成でもしようw
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する