mixiユーザー(id:6145880)

2020年03月31日20:15

99 view

屋内趣味

家の中に趣味がある為、(ネカフェのようなものw)
自ら喜んで引きこもり生活最強www

むしろ感染をわざわざ広げてる奴ら馬鹿www
って言ってみる。

そして、あえて言おう。
そういう奴らのおかげで年間休日が増えたということをw

わざわざ菌を貰って怠い休みを満喫するよりも
最初から外出控えて会社から貰える休日を堪能する方が最高じゃんw
(ブラックでもない限りw)

津波とかわざわざ見に行って巻き込まれて死ぬヤツとかいるけど
今回のは更に質悪いよねw
なんせ目に見えないから楽観的に捉えてる奴多すぎ。

とはいえ、うちも油断は出来ないんだけれどもね!

医療機器の製造だから当然病院と繋がりの多い会社だし。
ただ、幸いなことに今のところまだ感染者は出ていない。
結構お年寄りがいたりするから心配なんだけれども。

逆に、病院との繋がりが濃い割にはまだ感染者いないことは
結構凄いんじゃないかなと思ってる。
入社式とか後輩ちゃんとの送別会とか延期なのは残念だけど
ちゃんと会社が動いてくれているから
私達もちゃんと馬鹿な真似はしないよう注意を払ってるんだと思う。

そして、芸人さんの中で最も大好きな人が亡くなるって
こんなに悲しいとは思わなかった。
ほとんどは興味ない人とかでも「残念だなぁ」くらいにしか思わなかった
けど、会いに行ったこともないのに
でも年齢的にコロナにかかって「大丈夫かな・・・」
って心配してたんだけど、
ショックが大きくて茫然としてしまった。

誰でもいつかは死ぬ。
年齢的に体が不調になってきててもおかしくはなかった。

でも、なんかずーーーっと生きててほしい人だった。
いや、普通に人間じゃないよねそれって感じだけど。(笑)

ただ、残してくれたものは沢山あるから
会いたくなったらいつでも会えるのはありがたいよね。
本当にお疲れ様でした志村けんさん。

そして感染者の皆さんは、
ゾンビのようにこれ以上感染者を広げないでほしい本当に。
そもそも開き直るな。
その考えが馬鹿。と言いたい。
テレビで「いや、もう移る時は移る!」
みたいなこと言ってた若者さん。

きっと視聴者の人たちに「こいつ馬鹿なんだな」
と思われてたんじゃないかなと思います。

とはいえ、私もいつ感染してしまうかわからないので、
ひたすら引きこもってゲーム三昧w
今が繁忙期じゃなくて本当によかったwww

なるほど、いつもは10月から3月くらいまで繁忙期だけど
増税で去年の夏に繁忙期がきたから本当、
あらゆる運がきてるよwww

後輩ちゃん辞めて、電気のメインが私しか出来ないから
本当によかったwwwめっちゃ運がいいw
むしろ今、暇すぎて仕事ないからwww
旦那は忙しいんだけどねwウフフ
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する