mixiユーザー(id:6145880)

2020年02月24日12:40

58 view

メンタル

「玄関の鍵かけたっけ?」「テレビ消したっけ?」──そういう「不安」があまりに強いと、それは病気かも!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=5983861

人間関係で気を遣っているつもりでも相手にとっては不快だったり
私にとっては常識のつもりが
相手にとっては非常識なことだったりとか
とにかく相手にとって不快にならないよう立ち回ってるつもりでも
結局陰口言われたりするので結局疲れてしまって引きこもりたくてしょうがない
こういうのも病気だったりするのかな?笑

被害妄想と言われたらそれまでだけど
実際、別の友人に「あの子があんたのこと悪く言ってたよ」
と、言われることが度々ある。
どこが悪かったのかは何故か言われないんだけれども。

それを繰り返された結果、
なんとなく「あ、私の悪口で盛り上がってたんだろうな」
っていうのがなんとなくわかるようになってしまった。

だから疲れてしまう。
影で馬鹿にされているんだろうな、とか。
だからぶっちゃけ旦那以外の人を信用してない。
すぐ「社交辞令だな」って思う。

そうやって疲れ切った時。
ふっと死にたくなってしまう。
多分、旦那と過ごすこの幸福な気持ちを上回った時が危ないかもと自分で思う。

今は睡眠をとることでバランスをとってる気がする。


話は変わって。
映画のシティーハンターレンタルしてきて
めっちゃくちゃイケメンすぎるwww冴羽リョウ(←漢字出てこなかったw)
あの体格やっぱ素晴らしいwww

そして敵は乱射しまくりなのに一発も当てられず
リョウは確実に命中させるのが受けるw
キャッツアイもちょっと出てきて嬉しかったw

Primeで観れないかなーと思ったけど残念ながら観れなかったw
エンジェルハートとかも観たことないんだけど実は
てかシティーハンターも実は観たことなかったんだけどねw
キャラとかは知ってたけどw

てか、キャラの名前の話になるけど。
かおりとかおるとか、ひかりとひかるとか
漢字が同じで読みが微妙に違うキャラの名前がどうしても覚えられない。

さっきまで寝てたのにまた眠くなってきた・・・(˘ω˘)スヤァ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する