mixiユーザー(id:6145880)

2019年12月10日19:55

44 view

女の機嫌

昨日は病院から帰宅して進撃最新刊が投函されていて
4周くらい読み返してしまうくらい最高の巻だった・・・!
この巻でエレン人気が爆上がりするんじゃないかと思うのだがw
どうだろうw
女たらしやばすぎるwww
てか、泣きそうになったw

やっぱりエレンは女の子のヒーローだわw
ミカサがエレン中心になるのも仕方ないよねw
他の女にとられたくないもんw

一巻から読み返したくなったw
正月は進撃祭りにしよっかなぁw♪

はてさて、昨日と今日はほぼ自分の部署にいなかったので。
そんなにストレスはなかったと思う。

ただ、
つい先週はうちの部署女子の態度がそっけないというか
棘があったように感じたのだが。
今日はほんの少し受け答えをしたけど
機嫌でも治ったんかな?ってくらい普通で
余計に「女子、怖い・・・!」ってなってしまった。笑

私が二日間、ほぼいなかったから空気がよくなったのか
むしろ私がいることで空気が悪くなるのか
だとするともう人間不信というか人間恐怖症に陥るわ。

本当に怖い。
関わりたくない。
なんでビクビクせないかんのや、って思うけど
顔色窺いながら過ごさないかんなら
やはり部署異動かとか相談しようかなってくらいだわ・・・
精神的に疲れる。

あまりリーダーに心労を与えるのもアレだしなぁ・・・

てゆか、
うちの部署だけじゃないけど。
昨日の段階で定時間近になっても休憩とか関係なく内線してくる事務員さん。
その人が今日休みをとっていることを忘れ、
私が昨日「それじゃ明日、部品を朝イチでそっちに持って行きますよ〜」
って言った時に忘れていたんだろうけれども。
自分が今日休みをとっていること。

だとしても!
line知ってるんだから誰かに託すなりすればいいのに!とも思ったが
近くで私達の会話聞いてた別の事務員さん、
その人が休むの知ってたんだから一言
「明日お休みするんじゃなかったんですか?」
とか、一言聞いてくれてもいいのに。
いくらその人が嫌いだからといって、
仕事に関することでフォロー出来るはずのところを
わかっててしないのは、それ虐めですよね。

いくら嫌いな人でも私なら言うわ。
大人げない。
仕事に大きく支障出るか?って聞かれれば微妙なところだけど。
急ぎではないけど、少なくともズレていくよね。
荷物を送らなきゃいけないのに、
結果的に全体が遅れて最悪支障出たらどうしてくれるのか?

なんで人間ってのは自分の感情一つで蹴落とそうとするのか。
仕事に関係ないところで悪口でも陰口でもいくらでも言えばいいだろうけど
仕事に少しでも関わりがあるところで邪魔すんなや!

私もこの事務員さんにはほとほと疲れるけど!
それでも仕事をする上で色々思うところや、
言い方にムカついたりもするけど
製品を無事に出荷する上で自分の感情を最優先することは絶対にしない。

皆、自分の感情のままに動けていいなぁ。
ある意味で羨ましい。
自分がよければそれでよし!
私もそういう人間だと思ってたけど。

でも実は私への嫌がらせも含まれてたら悲しいなぁ。笑
派遣の女性とその事務員さん、仲いいから
当然、影で私の愚痴も聞かされているだろうし
愚痴を聞かされると結構洗脳されるところがあるからなぁ。

一緒に働いているわけじゃないから、
例えばでっちあげで私が全然動かない、気が利かないって聞かされれば
真に受けるだろうしなぁw

なんか疲れたな・・・( ^ω^)
面倒くさいあー嫌だ嫌だ。

栄養失調になってでもさっさと家のローン返して
引きこもりたい。
一か月も有給残せないよ・・・

旦那以外の人と関わりたくない。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する