mixiユーザー(id:613969)

2020年06月25日13:13

118 view

またも官僚家族はスイスへ。庶民は地震台風洪水の日本に置き去りなのかな。

311から八年以上経ってからの「余震」???「余りの地震」じゃなくって「予震」じゃないの?福島原発を作って「知らなかった」と言い張る東電みたいにまた間違っちゃったらどうするんでしょうね。でも「用心しろと言っているんだら、多額の税金で遊んでいる俺たち担当役所からもきちんと警告はしたよ!」って後で言い張るんでしょうね。福島のときも津波がこんなに高いなんて、想定外、なんてほざいて、自分たちだけさっさとスイスに税金で逃げていた役所のご家族の方々・・・・彼らは良いけれど、われわれ庶民は置き去りかな。


千葉震度5弱、大震災の余震か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6133330
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する