mixiユーザー(id:613969)

2020年04月09日15:05

53 view

TDL行ったこともないし、興味もありません。

どうでも良いニュース。千葉から東京への電車に乗るとお勉強が嫌いで文明を蜂起したような若い方々がこの娯楽施設のグッズを持って良く電車に乗っておられます。
それはそれで一つの楽しみでしょう。
平時ではそういうものも良いと思います。
でも私は全く興味ありません。
アメリカで最初にできたディズニーランドは素晴らしいと父は話していました。
当時のアメリカの良さをあらわしていたのでしょうか。

しかし、いまや時代は変わりました。

日本とアメリカは、国民を無能にして、その無能な怨念、叫びを煽るような
連中が権力を握ってしまいました。

こんな厳しい時代に、子供をああいう人工的施設に連れて行く人の気が知れません。子供には野山や海、日本は自然豊かな国ですし、素晴らしい美術館、博物館もいっぱいあります。行きたい人が行けば良いですし、感染の危険がある時期には娯楽施設で人が集まるところは自主的に閉館するのは常識ある大人が当然行うべきことだと思います。




東京ディズニーランド&東京ディズニーシー臨時休園期間延長を発表 再開時期は5月中旬に判断
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6040307
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する