mixiユーザー(id:613969)

2020年04月07日16:31

79 view

暴露記事が送られてきました。かなりおもしろいので転載してみます。

以下転載。このつづきは皆さんが自分で無料メルマガを申し込んでくださいね。

社会●新型コロナ各地からのレポート4
====================================
■ありがとう!マスコミがまるで報道しない衝撃的な報告が相次いでいます

「各自の住んでいる地区の状況」「周囲の人間や店の様子」「病院の状況」レポー
トもらえると、助かる。
u23news@yahoo.co.jp
まで。

■群馬県【桐生市】
いつも拝見し学ばせていただいておりますIと申します。
ただの主婦、小市民でございます。長文になります。

現在の群馬、クルーズ船の患者さんを山本一太氏が受け入れてから大分経ちますが
厚生病院、前橋病院、太田記念病院などに入院されていると聞いています。

【桐生の厚生病院は医師不足が目立ち】そこそこ大きな病院ではありますが全病室
埋まっては回らないと制限がある様です。

太田方面は保育士、ましも内科で患者が出ましたがましもは医師は検査されたのに
うつしたであろう【ナイルクルーズ】に乗っていた方は検査拒否だそうです。

保育士の方は交際相手が近くの【ジョイフル本田】に勤めていたのに公表されず消
毒したのかも謎です。

桐生市に住んでおりますが最近、疎開と見られるナンバーが目立ちます。車社会の
我々から見ると運転に慣れてない他県ナンバー(千葉方面、埼玉方面ナンバー目立
ちます)なのて変に渋滞したりしてそちらも迷惑です。

【とにかく疎開はやめていただきたいですね。緊急事態宣言の意味がなくなります。


陰性確実ならまだしも無症状で来られ、たくさんの農家の方にうつし感染し、輸入
食品が手に入らなくなって農家も倒れて野菜など作れなくなった場合、全国が飢餓
に陥いる【想像力を持ってほしい】です!

小さい病院などは混むでもなく少なめな場所もあるくらいである程度危機感はある
のかもという印象です。歯医者さんも車が少ないので空いているはずです。

中国人労働者も多いのでスーパーで中国人団体客が時折いるので気が張ります。

新型コロナとは関係ないと願いたいですが、私の周りにめまいの方が1月、2月に
目立ちました。私もその1人ですが耳石と言われましたが実際わかりません。肩の
張りとめまいで入院した方もいます。肩こりから来るものとかならいいんですが、
こんな状況なので色々疑ってしまいますね。

群馬には日本エアテックがあり、業務用の空気清浄機が量産されています。出荷先
は西日本方面が多く順次病院などに設置されているようです。そこで気になったの
が、企業が頼んだのでなく国からの注文だそうで、院内感染が目立ち始めた事によ
る完全爆発、医療崩壊含む布石なのかな?と思いました。

有耶無耶にする為でない事を祈りたいですね。あくまで予防の為に国が発注したの
ならありがたい話ですが。

■東京都【23区】

私は東京都在住の派遣社員(35・男)です。
昨年、内海学校Youtubeに導かれ、勉強させていただいています。

内海学校が閉鎖され、非常に残念に思いましたが、今後も武田学校・新型コロナ情
報・内海新聞にて勉強させていただきます。よろしくお願いいたします。

新型コロナでの街の挙動をお伝えします。
私は一介の派遣社員ですが、少しでもお役に立てればと思います。

●場所:東京都(23区内)

●スーパー・ドラッグストア
マスクに加え、ティッシュ・トイレットペーパーが品薄です。
(1か月ぐらい前と思いますが、トイレットペーパーなどが品薄になるという
デマが流れた時からずっとこの状態)

どこもかしこも品切れ状態。
近所の薬局やスーパーは、開店前からジジババや出勤前の
サラリーマンなどが並んでます。(パチンコ屋の行列みたい)

別に品薄という訳ではなく、物流も滞っているわけではありませんが、
配送された瞬間に売り切れるとのこと。(by近所の薬局店員)
個数制限している店も多いです。

スーパーに関しては、やたら人が増えました。
そしてインスタント食品や缶詰、冷凍食品の棚は品薄状態。
生鮮食品はそれほどでもありません。

小池都知事が自粛要請を出した週末、偵察を兼ねてスーパーに何件か行ってみまし
たが、いつも以上に人があふれており、人の量とレジの行列が尋常ではありません
でした。

食料も、インスタント食品などの棚のみならず、米や肉、総菜、果物など、すっか
らかんでした。

自粛要請でこれなのだから、封鎖発表となったら、もっとすごいことになるのでし
ょうね。

そしてスーパーで感染が広がる。備蓄していてよかったです。

●その他

私の家の近所には、都内でも有名な商店街があります。

先週の土日(3月28〜29日)、買い物がてらちらっと見に行ったら、物凄い人の量
でした。

コロナ以前より人が多かった気がします。自粛疲れと「もういいや」みたいな
空気が漂っていました。

意識が違いすぎる。

→また、感染者が2週間後増えるわけだ。4月の10日前後だね(内海君)

■兵庫県【姫路市】看護師

武田様 いつも我々日本国民に大切な情報提供をして下さり、感謝致しております。

有り難う御座います。 兵庫県姫路市の様子を報告いたします。

(1)日赤では 以前から外にテントを備えて 発熱外来患者を診ているようです、マ
スクの在庫も減りつつ先行きが困ると看護師が言っておりました。

個人病院では マスク アルコール ガーゼの入手困難が続いてます、来月には「紙
マスク1枚を洗って5日使うように」と経営者から指示が出たと看護師が言ってま
した。「ガーゼは極力使うな」とも指示有り。

またある医院では発熱外来患者は診ない医院も有り外の張り紙に「保健所に連絡し
て対処するよう」書いて有りました、また以前からの通院患者は診察に行かなくと
も電話で薬を頼めば出してくれるので薬だけを取りに行けばよいとして有りました。

(2)介護施設で働く職員に対して国からマスク配布が有り 職員1人あたり布マスク
(ベトナム産)1枚として 配当されました。

(3)イオン、ホームセンター ドラッグストアーは平日は空いてますがポイント7倍
日や、お買い得日などは 大変混雑しています。

またJA主催の地元農家提供の野菜や切り花販売店は土日は大変混雑しています。

→スーパーがなんで特売日やるかな?カネに目がくらんで……保健所が指導しろよ
な(内海君)

(内海君:小市民)

====================================
社会●新型コロナのマスコミ弾圧の意味
====================================
 イギリスのジョンソン首相がICU行き。

新型コロナの場合ICU入って人工呼吸器つける状態になると、ほぼ助からない。

 新型コロナは「熱が続いて家で寝て粘れる時間」が「実は限界」であり、「肺
炎」に移行したら、ほぼ死ぬと思っていい。

 それぐらい怖い病気だ。

なのに、クルーズ船の患者を最初に治療した国立国際医療センターの大曲貴夫とい
う医師が「うわさで聞いているより全然軽い病気だ」と抜かし、医師らにも指導し
たものだから……「軽いんだろ」と錯覚するアホ国民が増えてしまった。

あいつ、犯罪者だよ。その大曲がこの間テレビで「この病気はかかるものではな
い」と怯えた顔で言っていたのを見て「石投げたろか?」と思ったね。

 最近、東北大の押谷仁?クラスターのリーダーだろ?あいつも、くせ者で「軽い
病気だ」と言いまくる。

俺が確信しているこの問題の本質を1万回言ってやる。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「この病気は空気感染するHIVとエボラのミックスだから感染して発病まで行く
と臓器ボロボロになって死ぬぞ」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ウソじゃない。俺が言ったことはその場では信じられないだろうが、何年かしたら
「ホントだった」とわかる時がくる。

 NHKが用意してくる医学者……政府専門家会議のメンバー「全員グル」「過小
評価につとめる」悪魔だね。

 逆に、ネットでたたかれる上昌広医師、高橋央医師のほうが、全然マトモで的確
で本当のことを言ってる。

 なのに、彼らは安倍政権の新型コロナ対策チームの中枢に入っていない。
岡田晴恵博士もそうだよね……安倍らが嫌う。

 なぜ嫌う?これね、うちのボスの内閣府参与の原丈人さんに対する安倍の扱いと
一緒なんだけど「安倍って、自分より学歴が高いレベルの高い人、嫌い」なんだよ。

 妻の昭恵も金持ち森永製菓のボンクラ娘だろ。聖心女子大じゃなくて、聖心の専
門学校すら中退だから。

 夫婦そろって「四流、五流以下」の頭の人が、首相やるから……上がダメだと、
下も腐る。

 だからな、首相にはやっぱ東大ぐらい出ているちゃんとした人を上にしないとダ
メだ
よ。でも同じ東大でもカバ加藤厚労大臣はまるでダメだけどな。

 小泉進次郎なんて関東学院だろ。野球でしか知らないよ。そんなの環境大臣にす
らするな。あいつの存在自体が「環境破壊」だ。

 ちなみに、安倍政権で「外に追い出されている人」はまともな学歴・キャリアの
人ばっかりだよ。

たとえば、前述の

上昌広医師なんて、灘→東大医学部→東大医学部で博士号(つまりMD/Ph.D)→虎ノ
門病院(名門)→国立がんセンター

上医師は「PCR検査なんて欧米のメーカーですでに検査キットもあり大量にでき
るんだから現場の医師判断で民間にどんどんやらせろ」と言いまくったら「干され
た」
あれからテレビ出してくれない。

ひととき、岡田晴恵博士と毎日、テレ朝のモーニングショーで悲痛な訴えをしてい
た大谷義夫(池袋大谷クリニック)医師だって郡馬大→東京医科歯科大。東京医科
歯科大の准教授もしていた。

彼なんか、安倍政権のネトウヨに嫌がらせくらってクリニックが脅されたんで、テ
レビ出なくなっちゃったよ。

高橋央医師は、長崎大医学部→ロンドン大公衆衛生熱帯医学大学院修士→長崎大学
大学院(熱医研)医学研究科博士(MD/Ph.D)→日本学術振興会特別研究員(在ロサ
ンゼルス)→米国疾病対策センター(CDC・EIS)疫学研究員→国立感染症研究所感染
症情報センター研究員→JICA国際協力専門員

アメリカのCDCいたんだろ?十分すごいと思うけど。

高橋医師は新型コロナの当初
「収束まで1〜2年、オリンピックはムリです」

とはっきり言っていた。だからマスコミに干された。でもTBSの「バンキシャ」
にレギュラーで出てる。

俺のボスだった原丈人さんは慶應大→スタンフォード大学院→アメリカでベンチ
ャー立ち上げ一財築く→シリコンバレーのベンチャーCEO歴任→米共和党のビジネ
ス・アドバイザリー・カウンシル名誉共同議長→経済同友会→インテルの会長が直
で電話してくる

……安倍と、頭もキャリアも大違いなんだよね。

バカって挙動一緒なんだよ「自分より頭がいいやつは困るし怖い」

だから、安倍政権の出してくる医学者「ヘボばっか」三流大の先生ばっか。ウイル
スや公衆衛生学わかってないやつが、ウイルス防御や公衆衛生を言いまくる。

そもそもそういう人材が……日本にあんまり、いないんだよ。

会社もそうだけど、バカが上やると、全部腐る。

■岡田晴恵博士はなぜモーニングショーに毎日出られる?

岡田博士は、元感染研の出身。P3ラボで実際にウイルス研究もしていたらしい。
小保方みたいに色恋スキャンダルで文春砲くらったけどまだ生きている。

新型コロナをやりだして、毎日テレ朝のモーニングショーは見る。なぜなら、モー
ニングショーが一番、医学的、シャープに問題を言ってくれるからだ。

岡田博士のウイルス学、医学的な観点。プラス玉川記者の医療・政治・社会・経済
切り込んだ無駄のない的確な意見。

この2つの良さがあって、テレビ朝日のモーニングショー(朝8時から)が、みん
なに一番見てもらいたい番組になっている。毎日録画して観るといい。

実はね、霞が関の役所はマスコミの情報を毎日集めている。省内では「テレビ・新
聞・雑誌など」の記事は毎日クリップ・収集され、省内で「影響度評価」の解説と
「この記事にどう対応すべきか?」論評され……回覧されているんだと。

だから、モーニングショーで玉川記者が言う、岡田博士が訴える……内容は、かな
りの確率で、霞が関、官邸、政権の自公議員らに常に共有されて「利用」されてい
る。

■安倍晋三の挙動……俺わかるんで

それゆえ、安倍内閣は「世論の批判のガス抜き」がうまいので(安倍の参謀が上
手)「火の粉が上がり出すと」「消火」に回る。

なので、森友、加計問題……安倍は、うちらの追及が世論で炎上しだすと「わかり
ました、対応します」と動く。そうやって「ガス抜き」で逃げる。これは、うまい
ね。

俺には、安倍の挙動、思考パターンが読めている。

今回の新型コロナもそうだ。安倍という男は「自分で判断できない」んだ。

安倍政権の行動・発言を分析するとき大事なのは「誰が安倍にそれを提案した、言
わせた」かなんだ。それを見つけることだね。それさえわかれば問題はいたってク
リアになる。

■安倍晋三という男の何がダメなのか?

あいつは、自分自身の「人間」ができていない。何が?

「信念、生き方」が自分でわかっていない。あの年齢でも。

俺は安倍夫妻をプロファイルし人物鑑定してわかっている。安倍っていう男は常に
「誰かの意見のコピー」でしか動けない。コピペ学生じゃなくてコピペ首相。

あいつには「自分」がないんだよ。あいつが口で言っていることは誰かのコピー。

そう理解すると安倍の発言の本質って……わかると思うよ。あいつが自分で考えて
言ってるわけではない。

それが、安倍晋三の弱さ。

あいつ自身で「俺は日本をこうしたい」「右翼とはこういうものだ」「社会主義は
どこが悪いんだ」「なぜ憲法改正したいのか?」と言えない。成蹊大のボンクラに
そういう思考能力あるわけないじゃん?

あいつがよく言う「戦後レジュームからの脱却」って、安倍が考えた単語ではない。
あいつに「戦後レジュームからの脱却」と吹き込んでいる奴がいる。そいつが「犯
人」だな。

ちなみに俺は安倍と違って、自分の意見で全部言えるよ。自分の思考を常にしてい
るからだ。

私の頭の中は、24時間365日「岩波文庫」「大学の全学部全学科」の中身が「くる
くる回って」思考している。

それぐらい考えている。でも、安倍はできない。昭恵もできない。二人ともパープ
リンだから。

モノをイチから考える強靭な論理的思考ができない。
そんなやつに「危機管理」ができるわけない。「管理」じゃなくて「大爆発」しか
起きない。

でもな、安倍って、その日本の危機管理のトップだって知ってた?これ見て思い切
り笑ってやれよ。

一般社団法人 日本安全保障・危機管理学会
http://www.jssc.gr.jp/

……この国は安倍がトップだから危機管理がまるでできない。アホだな。

で、この事件を追っていて思うのは、岡田晴恵博士は実は、悪魔の「政府専門家会
議」の「本当はまずいんだ」という情報を裏でみんなに伝える役目じゃないかと。

なぜなら、政府専門家会議の連中の見解は「相当ヤバイんですけどね」なんだが、
安倍政権に「だまってろ」とつぶされるので「裏で本当のこと言ってくれ」と頼ま
れやってるんじゃないか……と思うんだ。

彼女が出してくる新型コロナの見解、対策……専門家会議でわかっているけど、安
倍政権の圧力で絶対出せない……だから外野の岡田博士に出してもらい「結果とし
て外から安倍政権の誤りを正してもらう」ということだな。

俺には……そう読めた。でも、めんどくさくない?

「だったら、全部ホントのこと言って【すぐやれよ】」と思うわけ。

誰に「そんたく」しているの?それは、玉川記者も時折「誰が?PCR検査させな
いんだ?」と言いかかるが、羽鳥慎一があわてて話を変えて、モーニングショーで
も常に「言わない」

明らかな報道管制がひかれている。

(内海君:小市民)

==================================
編集部●内海君関連本の販売について
==================================
「THE独裁者」(望月衣塑子、古賀茂明)
KKベストセラーズ刊 1500円
https://goo.gl/UJz95R

(内海君:小市民)


■田崎史郎氏「肺炎死亡者全部にコロナ検査実施している」…医師が「あり得ない」と反論
(Business Journal - 04月07日 13:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=6037711
8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する