mixiユーザー(id:613969)

2019年11月13日11:05

129 view

とうとう卵が7円台に!今朝、ゲットしました。うれしいな。

近所のスーパー。かつて卵の安売りは行列でしたが日本も貧乏になったのか最近は10円卵もずっと売れ残り。少し先には10円卵いくつでも、という大きな売店があったのですが、そこも閉鎖となりました。しかし最近はいつも売り切れで変だなと思っていたら、なんと70円台になっていました。それで今朝は朝一番に行こうとしたのですが、ご近所の介護のかたの出入りがあって、細いところを通れず、しばらく待ってやや遅れがちに行ってみたのですが、無事に7円台卵をゲットしました。これでタンパク質を摂取できるなあ・・・・バイトも探さないとひもじいなあ・・・・人生、なかなか大変です。

8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する