mixiユーザー(id:613690)

2020年01月29日06:09

109 view

ホストのコメントがまともだな

結局、死ねば楽になるという状況に追い込まれるような行動をとってはならない。

ホストの肩を持つ気はないが、根本的にこの企画そのものが、
ホスト相手だったらどんな無茶な企画でも良いだろう、どうせあいつらからカネを集めても、
最終的には知らぬ存ぜぬで押し通せるに違いない。
そういう意図の元に作られたとしか思えないんだよね。

2千万くらいは集めたのか?その原因とそのカネがどこに消えたのか、
そこを解決するまではいくらでも死体をほじくり返してほしい。

死んだら楽かも知らんけど、リセットになるわけじゃあない。




MXテレビ優勝者 番組担当者死亡に「ショック」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5951379

東京MXテレビのバラエティー番組「欲望の塊」で優勝者に賞品が渡されず、同番組の制作を担当していた40代男性が福岡市内で死亡しているのが見つかったことを受けて27日、優勝したホストの男性がツイッターを更新し、衝撃を受けた心境を明かした。

ホストの男性は「心からご冥福をお祈りします。起きてびっくりしました」と驚いたことをつづった。そして、「僕自身もショックでまだ気持ちの整理がついていません」とし、「皆色々思うところはあると思うけど分かって欲しいのは誰かを傷つけようと思って行動したわけじゃないです。色んな方を巻き込んでしまい申し訳ございませんでした」とツイート。思わぬ事態にショックを受けていることをつづった。

番組制作を担当していた男性は、状況から自殺とみられる。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記