mixiユーザー(id:61367461)

2020年02月22日16:00

63 view

自公、野党、マスコミまでが袋叩きの安倍晋三

今日のNTV「ウエークアップぷらす」で与党の腰巾着・辛坊治郎と政権のお庭番・スシローこと田崎史郎までが、加藤厚生大臣を武漢コロナ対応でつるし上げ。
ガス抜きとの声もあるが、腐肉を食い散らかすハイエナの両名が、今まで顔から火の出るような政府擁護三昧を、一気に罵倒に回ったのは、政権崩壊の尖兵に寝返った証拠。
さらに今週は麻生と菅の密会?風をカメラを回させる子芝居は、沢尻エリカの逮捕直にカメラを回させて、安倍の醜聞報道を制御する手法と逆に、安倍おろしの前兆リーク。
最早、失言、暴言、放言、虚言の連発に、さしもの自公幹部も庇うどころか、無関係にならないと次期選挙で山本太郎に蹴散らかされる恐怖が沸き起こっている。加計、森友、桜会。今朝も朝日が安倍の虚言に役人たちの証言を次々と取材、官僚も反乱開始!
公文書は改竄させるは、公務員定年は勝手に延長、全日空は恐喝するは、武漢コロナに至っては、無能・無策で拡大推進の馬鹿施策で、今や世界の嘲笑は習近平から安倍政権へ。
さすがのアーミテージも付き合い切れんと交代許可に!
予算委員会を3日も雲隠れ(笑)遅かりし由良助・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する