mixiユーザー(id:61367461)

2019年11月13日22:07

80 view

遂に慢心が致命傷に、安倍虚偽答弁と選挙違反!

森友、加計も何のその、ボンクラ野党で独裁政権!
国会で「私は関係ない!」と、堂々の答弁、あにはからんや、虚偽答弁を裏付ける証拠の数々が止まらない。
それも地元の選挙民を後援会員と言えども、今年だけでも850人も!内閣府が設定した、各界に於ける功労や成果どうでもいい、安倍様の選挙区の後援会員なら無差別ご招待(笑)
公職選挙法がこれ程、時の内閣総大臣に無視された事があったろうか。 
吉田内閣以来、何十年も続いてきた「桜を見る会」が事もあろうか、先日、内閣総理大臣在位最長記録を更新して、慢心極まったか馬鹿でも分かるフライイング。
国会で共産党からの質問事前通告に、絶句した与党幹部は、最早、打つ手のないパンドラの箱をこじ開けられていると驚愕!
番頭役で安倍の尻ふきだらけの菅官房長官もポスト安倍対策に。
二階幹事長も安倍援護風に「選挙区への配慮当然!」と記者を怒鳴りつけたが、モーニングショーの玉川が「あれじゃあ、火に油ならぬ、二階からガソリン」とからかった。
これで二階の思惑通り、安倍追及の火の手は燃え広がり、内閣総辞職の火は燃え盛る事に!
なぜか、インタビュー受ける岸田政調会長の顔に余裕が・・・人材不足やな〜〜(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する