mixiユーザー(id:61367461)

2019年10月24日11:16

77 view

八方塞がりの文在寅は軍部クーデターで失脚に

積年の反日政策で国民の支持を堅持、金正恩と南北の統一を己が悲願と強引な政策をまい進したきたが、それも限界に!玉葱は腐り、Gsomiaで米国の逆鱗にふれ、令和天皇の即位にも首相で代行、反日しか頼る政策は無くなった。
安倍首相との会談も不首尾に終われば、日本の非道と更なる反日で自国民に、訴えるが低下する支持率に効果は少ない。
悪化する国内経済、国民感情を逆なでする、玉葱妻のインチキ入学詐称。このまま政権を握らせていたら、韓国経済は崩壊し、南北統一どころか、トランプが宣言している米軍撤退直後に、北朝鮮軍に攻め込まれて韓国は占領される。
自分の叔父でも機関銃で撃ち殺し、腹違いの兄でも毒殺する金正恩だ、文在寅との平和裡に南北統一の密約を守る筈が無い。
それを今、一番、危惧しているのが韓国軍部だ、現在も休戦中で、米軍に撤退されれば、北の兵力に圧倒される可能性は高く、このまま頭の可笑しい文在寅に政権は任せられない。
当然、トランプも北に侵略され中国が朝鮮半島を支配することは許さない。
つまり、米国支援の下に軍部によるクーデーターが文在寅を倒して、半島への共産勢力の侵入は阻止される。 


 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する