mixiユーザー(id:61367461)

2019年07月20日06:13

139 view

中国になくて日本にあるもの、民意は選挙

台湾を併合しないと中国の民意が許さない!だから習近平は台湾を併合せねばならない、とパンダハガーに変身した富坂聰の中国擁護解説。おいおい!民意て何だ?公正な選挙だろう、共産中国どころか、4千年の歴史を誇る中国に民意を問う、選挙なんてあったのか?民主主義のかけらもないのが、周囲を東夷南蛮西戎北てきと睥睨した中華思想ではないのか。
それに比べれば日本は天国、その為、敗戦七十有余年、平和ボケの極みに!
「投票日が雨だと、若い人が来ないから助かる」と暴言を吐いたのが鮫の脳ミソと揶揄された森喜郎元首相。あれから数十年、国民を舐めきった自民党政権は、対米従属、国民軽視の施策を重ね、今や少子高齢を予期していながら、無為無策、「死ぬまで働け、一億玉砕-あの世で貰え、国民年金」と愚弄したまま。香港デモ、台湾危機、モンゴル・チベット圧政、人権無視、公害拡大等々、中国を笑ってられない悪政が日本にもはびこって、若い人間ほど社会保障は切り刻まれ、年金どころか、非正規雇用で定年までこき使われて、お先真っ暗な人生が約束される社会になりつつある。
今こそ真剣に己が信念を、選挙という民意の発露に掛けなけれ、邪な自公政権の跳梁を許す事になる。まず明日の参院選から鉄槌下さないと、韓国並の三流国に転落する。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する