mixiユーザー(id:61361998)

2020年09月22日03:15

329 view

わたしも似たようなこと言われたなー。ショックだった。同じ思いをしている人いたら読んでいただきたいです

■「このご時世なのに人が多い」怒鳴られた尾道のロープウェイが“謙虚な反論” 従業員思いのツイートに共感
(ウィズニュース - 09月21日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6239713

コロナなのに営業していて大丈夫ですか?と言われ、うちの会社は規定外なので、お店をしめることは出来ないんですよと、お客様に説明したら、お姉さんの体にコロナ菌ありますよて、言われ、免疫力が高い食べ物、納豆とか色々たべたり、一時間に一回は消毒していますよて言ったら黙ってた。多分、お店が、未成年駄目な時間で、注意したら、頭にきたから色々言ってきたのではと思った。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する