mixiユーザー(id:6136166)

2020年01月29日20:23

93 view

2020年も紙芝居よろしゅうに(^_-)-☆

今年も「全興寺の街頭紙芝居」スタート!
天気もよく子供達もたくさん来ました♪

「おばちるさ〜ん」と忘れず声もかかり
うれしいやん(*^_^*)

新しい小さい子も増え拍子木鳴らしての
宣伝隊もにぎやか♪


紙芝居は昔話でもこわくて最後に笑える
お気に入りを。小さい子も多かったけど
話についてきてくれ発言も多くおもろさ
伝わったようで(^-^)

また昔話もこだわっていきたいなぁ


この日は今年最初だったので特別に
「南京玉すだれ」も披露しました♪

「あ〜さて!」「あっさて!」
子供達は私にそっくりなかけ声で(笑)
おばちるさんの事よく分かってるね〜
木のおもちゃでマネして一緒に踊ってく
れる子もいたりと盛り上がりました(^^)/

「2020年おめでとうございます!」

今年もここでのみんなとの時間を大切に
紙芝居も頑張ります♪


帰りはいつもの「串かつ いぬい」へ
やっぱこれこれ(≧◇≦)/

この日はもっちゃんも一緒に乾杯♪
うまさにもうハマってました(笑)
これからも紙芝居楽しんでや〜


まだ寒いけど平野でお花が咲いてた♪
春はもう近付いて来てんやね〜

マスクしながら春思う…
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記