mixiユーザー(id:6136166)

2019年11月17日22:10

197 view

502号室

実は先日いきなり目を手術する事になり
10日間入院してきました。病気は自力で
治してきたような私なので初めてだらけ
の状態で…

入院は手術からスタート!開き直り覚悟
はしていたが不安でしたね…部分麻酔で
2時間の手術、そして入院生活へ。

病室は6人部屋の502号室。
お母さん世代の方ばかりで「若いね〜」と
久しぶりに言われ うふふっ みなさんに
かわいがってもらう日々で(^^)

目の手術入院は短い人は1泊2日なので入れ
替わりも早くてびっくり。しかし10日間は
長かった… 気持ちもなえるかと思いきや
病室がおもろすぎて(笑) 人生経験豊富な
お姉さん達の話がものすごくて(◎_◎)
結婚・離婚はどうって事はなく…いろいろ
あって今は彼氏とラブラブで

「ええ恋しいや〜」
あららら…(◎_◎;)すごいや!

お酒の話やお寿司やお肉食べたいと盛上る
日々。病気の事忘れるわ(笑)

普段なら会えない人達と会っているなぁ〜
大阪の女の底力を感じ、人生まだまだ経験
たらんと反省やわ(*_*)

502号室はみんな明るく楽しい話に花が咲き
他の部屋の方が「いいなぁ」って(笑)
看護師さんもうるさくてもガマンしてくれ
(生活態度は反省…ごめんなさい)
入院生活乗り越えられました!

日々いろんな人に会ってきたけどなかなか
すごい出会いでしたね〜

「若いね」の言葉に若返りまた「やるで!」
と気合も入りました。人との出会いは本当に
大切やなぁ。人の話にはいろんな人生の歴史
があり共有することで心が動かされる。
これからも出会いを楽しみに生きたい!

そのためにはしっかり体を治して頑張ろうと
思います。ぼちぼちね(*^_^*)

みなさんも早く元気になってほしいです!

もう入院はいややけど…
502号室ロスな気分♪


退院後はもちろん「お寿司」食べました(笑)
( ̄▽ ̄)うま♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930