mixiユーザー(id:6136166)

2019年10月22日08:19

24 view

ナイス南玉♪

10/19.20 彩都やまもりで開催された
『岐阜ふるさと祭り2019』

南京玉すだれ(おばちる)雨も心配
でしたが…楽しく無事終了♪

みなさんのお昼に突っ込んでいく感じ
でしたが(笑)「さて!」の声もかけて
もらい盛上げてもらいました♪


終わった後「玉すだれ体験コーナー」

小学生の男の子が体験してうわぁぁぁ
と身震い!! ナイス南玉♪

以前お孫さんを連れて参加くれた方が
違うお孫さんと来てくれました♪
「子供達が笑顔になるから」と(*^^*)
うれしいね〜 ナイス南玉♪

もうすぐお子さんが生まれる家族も
南玉でポーズ♪ いい写真だな〜
なんとなんと!双子さんなんだって
ファイト南玉☆彡

見るだけではなく体験でも笑顔♪
調子にのれる歌とやってみたい気持ちで
ワクワクしてもらえるんだなぁ(^-^)

南玉を習った事のある若いお母さんが
いて南玉トーク!またやってほしいわ〜
子供達に尊敬されるから♪いつか見せて
あげてね。


終わった後は岐阜グルメ♪
選んだのは朴葉寿司と五平餅(^^)/
人気の朴葉寿司はこの日売切れに
なったそうです!


ステージでは子供達のチアの前に大雨が!
その後、雨もやみ時間をずらしスタート。
元気に踊る姿で晴々(^o^)よかった♪


岐阜のゆるキャラ達がかわいいダンスも♪
子供達が抱きついてました(*^-^*)
その中で気になった子が…

はじめて見る素朴なお顔のキャラは
「とっくりとっくん」

土岐市下石町裏山はとっくりの生産地!
町のあちこちで飲んべえな姿がいっぱい
見れるそうです。ゆかいだなぁ〜(笑)


今年も参加していろんな方と出会い
元気なれました!

彩都やまもりは笑顔ひろがる素敵な場所♪
いつもおおきにです(^_-)-☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031