mixiユーザー(id:6131584)

2020年01月19日10:53

44 view

今週のトゥイプリ日記 1/19 一応、書くだけ書く

結局、ノりきれないまま終わってしまいました、トゥイプリ・・・。
次週が最終回だけど、毎度の次期プリとの交流もあるだろうし、
なんというか、やっぱコメントしづらい気持ち。

で、今回一番気になったのはAパートの歌→変身の流れについて。
劇場版を観た自分にとっては「ああ、うん、歌、いいね」と思えたわけですが、
ひかるのやっぱダメなのか?という表情をはさんだのは悪手だと言いたい。

手順(手法)としてはわからんでもないが、
でもあそこは、歌終わって、そのままひかるの意志を通してほしかった。
そういうところも、オレがノれなかった理由のひとつとなろう。

で、Bパートの戦闘シーンは濃い作画(山下系というか90年代というかw)
で楽しい気持ちにもなったけど、でもそこだけ、ではねえ・・・。
(前後の流れも大事。単なる作画アニメでは喜べないんですよ。)

うーむ、さすがに今回はオチをつけられない、かな。
終わり。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する