mixiユーザー(id:6129720)

2019年12月16日22:01

98 view

いじめ被害児童「うそつき」と教諭。学校でのイジメを教師は見ないフリが多い。実行犯たちのその後。

いじめ被害児童「嘘つき」と教諭。オレも小学校の約2年と中学の部活でいじめくらった。先生は把握してないふりしてたね。
部活はオレに落ち度はなかったと思うけど、なぜかオレが退部する結果に。
ちなみに中2からレギュラーだったんだけどね。
小学校のころのは、約2年オレをいじめていた「方々」でオレより上の大学にいった人は、まったくいない。
中学の部活のは、オレへのいじめの首謀者は、親のやってる飲食店をついでいる。でもガラガラ(笑)そこ「うなぎ屋」だけど。駐車場は大きい。でもいつ通りがかってもガラガラ(笑)
まあ「○○(埼玉県のある市の名前) うなぎ屋 まずい」
でネット検索かけると、そいつの継いだうなぎ屋がすぐ出てくるし。
しかも「○○」で市ってつけなくても、
「○○(埼玉県のある市の名前) うなぎ屋 まずい」
ですぐ検索に出てくる。そいつの継いだうなぎ屋w

■いじめ被害児童は「うそつき」 SOS文章掲示した教諭
(朝日新聞デジタル - 12月16日 13:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5903775
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する