mixiユーザー(id:61293963)

2022年05月14日19:37

478 view

この事件には物凄く思うところがあって

まずは、爽彩ちゃん、お帰りなさい。帰ってきたかったよね。
帰ってこれて良かったね。疲れたでしょう、ゆっくり休んでね。

わたしも親という立場の者であり、この事件に関しては胸が苦しかった。
もしも自分の子供が同じ状況になったら… と考えると平常ではいられなかった。
だからこそ… 色々と不思議なんだ…
お母さんが娘の無事を信じ続けるのはわかる。
そうしていないと自分を保てないのかもしれない。
でも… 2年が経過してるんだよね…
その間、山で生きていたとしたら… それこそ恐怖だし、
発見された人骨が爽彩ちゃんでなかったとしたら、
それはそれでまた大問題なのでは… とか思ってしまうんだ。
何より不思議なのはお父さんの露出が全くないこと。
色んな憶測は流れているが「仕事の関係上」ということになっている。
もし俺が同じ立場だったら… 仕事なんか出来ないよ…?
半狂乱になって探しまくると思う…
別に疑ってるわけじゃないんだ。
ただ、受け止め方によっては「娘より仕事が大事」って受け止められるんだ。
俺だったら… 仕事なんか出来ないと思うし… それに…
娘を探すために顔や名前を公表できない仕事ってどんな仕事なんだ?
そんな仕事あるの???
色々不思議なんだが… 別に犯人捜しとか原因特定したいわけじゃないんだ。
そんなことより、やっと帰ってこれた爽彩ちゃんを…
受け止めてほしいな…お母さん… ってずっと思ってたの。

発見の人骨、不明女児と断定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6956781
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する