mixiユーザー(id:61293963)

2021年07月29日19:49

93 view

なんですか?この邦題??

映画配給会社のバイヤーが試写を見て買うかどうかを検討し、
場合によって原題を日本語に代えて供給するそうなんだが、
最近… バカなのか?って思わせるようなタイトルの改変が多い。
長い名前が流行ってるせいなのか?
これだってMIDNIGTそのままでいいじゃんか。
なんだよ「殺人鬼から逃げる夜」って。
チープ感山盛りじゃねえか。
見てもらおうって気あるのか?
スモホを落としたらなんちゃらに触発されてるのかも知らんが、
もっとセンスあるバイヤー使えよ。

耳の聞こえない目撃者が殺人鬼と命がけの鬼ごっこ! 韓国発スリラー公開&予告解禁
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=6610095
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する