mixiユーザー(id:61293963)

2021年06月22日18:25

62 view

謝る必要はない

欧米人がアジア人を差別視してるなんて、
DNAに組み込まれたどうしようもない事実でしょ?
だからイエローに対して虐殺、占領を繰り返してきたんだろうし。

別に謝罪しなくていいと思うけど。
コーカソイドってのは野蛮で文化に劣る種族なんだし。
我々モンゴロイドのような高水準の文化がもてない反発から、
本能的にディスってしまうのは仕方ないし、
それこそが劣等種の証明。

まぁバカな欧米人がどれだけ我々をディスっても一向に構わないが、
日本文化に憧れたり、尊敬の念を抱く、
若くて高水準な欧米人が多いことも事実。

ところでビリーアイリッシュって誰?w

「無知や幼さは言い訳にならない」 ビリー・アイリッシュ、アジア系差別疑惑に謝罪 「同じことの繰り返し」と冷ややかな反応も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6564353
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する