mixiユーザー(id:61265668)

2020年02月17日21:37

67 view

久しぶりに

フォト

フォト


2020年に入って初
2/13(木)夜勤明けで受けてきました〜

チョコはバレンタインという事で!
・プレミアムショコラサンド
→硬めのクッキーを焼き、生チョコを作ってサンド♪
案外そこまで難しくなかった(^ ^)おいしく、オシャレなバレンタインチョコが出来ました!

その日の夕御飯に
・海老チリ
→お店で売ってるのと違い、衣薄め海老の食感を感じられとても美味しかった♪味付けもバッチリ!ちょっとピリ辛♪絶対また家で作る!
・豚肉ときくらげの卵炒め
→材料、調味料が家にあったり手軽に買えるものなので良い!簡単に出来て美味しかった (^^)
・海鮮粥
→海鮮は鯛を使いました。魚はちょっと臭みあるけど、お粥は美味しかった〜
・チャーシュー春巻き
→味付けそのまま。包んで揚げるだけ、なのに本当に美味しかった!
・ザーサイときゅうりの和えもの
→これ、1番簡単!もはや料理??切って混ぜるだけ (^^;)良い味だすね〜
・マーラーカオ
→今回は失敗に終わりました。おかずと一緒に乗ってるのが、調味料入れ忘れ。作り直し、四角いお皿が半生…残念です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する