mixiユーザー(id:61265668)

2019年09月19日18:34

43 view

1day(昨日)

フォト


秋の和カフェランチ
・しょうがみその焼きおにぎり
→しょうがみそをおにぎりに塗って魚焼きグリルで。
・しそ巻きつくね
→混ぜて成形して焼いてタレを絡める。
・さつまいもの塩バターきんぴら
→さつまいものでんぷん質を取って手軽に調理。
・れんこんとみょうがの甘酢
→ゆかりで鮮やかな色を
・はちみつレモントマト
→手軽に(^^)これは今回1番美味しいと思った♪ 赤と黄色で彩りよく!
・ベーコンとかぼちゃのミルクみそ汁
→しっかり煮込んだらかぼちゃが溶けてなくなっちゃった、味は美味しかった (^_^)

品数は多いけど、一つ一つが本当に手軽にできる調理法だった (^ ^)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する