mixiユーザー(id:61229516)

2019年08月25日10:24

85 view

投資対象としてのマリファナ

昔バックパッカーしてたからマリファナに対しては普通の日本人みたいなアレルギー反応が自分には全く無い、かと言って推進しようとか思うわけでもない。
関心があるのは投資対象としてどうなるのか?
国内では無理だろうなー
いや、海外では既に投資対象としての旨味は無いのか?日本が文化的に隔絶されてるだけか。

そうそう、今朝ポーカーについて勉強した。
アプリで適当にDLしてオフラインでAIと対戦したけど投資心理に通ずるって言うのを体感するには対人でやるべきなのかな?
と言うのも「賭けの考え方」なる本を読んでいてポーカー用語が全く分からなかったから。
株式投資にもランダム要素は多分にあるからこの本でまた何か勉強になることを期待したいね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する