mixiユーザー(id:612293)

2021年07月24日20:55

116 view

あまりにも直前まで不祥事が多かったので

もっと酷評されるのかという不安はあったが、良識のある報道機関は良識のある評価をしていたな。
まあスキャンダルは「人」に対して発生する物なので「形」に対して影響するものではないということだろう。

どこに視点を置くかでも変わってくるし。
リオ五輪の演出と比較したらケチも付けたくなるだろうと思う。

納得したのは、予想以上に「復興五輪」を評価してくれているな、と。
今回が東京だったからこそ出来たことは多い。
中止にならなくて本当に良かったと思う。

自分自身は良くあそこまで形にしたと前向きに評価している。
ボロは言い出したらキリが無いが。

■開会式、海外でどう報道 「控えめ」評価、反発も紹介
(朝日新聞デジタル - 07月24日 15:38)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6603441
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記