mixiユーザー(id:612293)

2021年05月07日20:58

98 view

何が問題なのか判ってない

BBQ食ったことを批難してるんじゃ無いんだよ。
削除時の言い訳に「不快な思いをさせた」と言ってるのはそこから勘違いしている。

そもそものツイよりも、言い訳に使った「見知らぬ人」に関する認識が問題。
見知った相手でも今は駄目だってことが判ってないからBBQやっちゃうのに疑問を持たなかったわけだろ。
家族ならいい、と思ったから同居していないことが問題だと思わなかった。
家族でも「同居してない」ことが問題。

なぜ県民にこうした要請をしなければならないのか、首長である県知事が判っていない。
「不快」なんじゃない。県民を「不安」にさせたんだよ。
そこから判ってないんだな。

■玉城沖縄県知事、大型連休にBBQツイート「深く反省」
(朝日新聞デジタル - 05月07日 14:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6509469
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る