mixiユーザー(id:612293)

2021年04月02日19:28

75 view

既視感

どこかで聞いたことあるような、と思ったらミスター味っ子だった。
何年前のネタなんだろ。
まあ実践したりツイートしただけなら盗作扱いすることもないんだろうけれど、このレシピを本に載せたらアウトだよ。

それはさておき、自分が実際ミートソース作って食べる際は市販のレトルトなんかだと物足りなさすぎて挽肉を追加して煮込んでる。
だからハンバーグをバラすのは良い方法だとは思う。

だけど「高級リストランテの味」は違うと思うよ。
むしろ「家庭の味」の一つの方向じゃないかと。

そういう意味では記事を書いている人に問題があるね。

■お肉売り場の「ハンバーグのタネ」で簡単ミートソースができる!「高級リストランテの味」「すごい天才!」
(まいどなニュース - 04月01日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6469113
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る