mixiユーザー(id:612293)

2021年01月12日17:37

45 view

自分で確認できるようになったのは良いことじゃないか?

昔は誰も悪口を言わなかったとでも?
周辺が隠してただけじゃないか。
当時はスマホもネットも無かったからね。
隠されたら判らない。

とはいえ、彼の立場では例え無理だと判っていても「予定通り」とするしかないだろう。
首相や都知事も同じで。
中止や延期を決めるのはIOC。
向こうが何も言ってないのに、メディアは現時点で彼に何を言わせたいんだ。
何の権限もないくせに。
叩いてる連中の方が余程おめでたいわ。
コロナで頭やられてるんじゃないか?

■「スマホみると私の悪口ばかり」 森会長が新年あいさつ
(朝日新聞デジタル - 01月12日 13:26)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6374074
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る