mixiユーザー(id:612293)

2020年07月31日22:06

73 view

食べる人は一人か

まあ、食べる人が一人で、一気に食べてしまうんだったら、この意見は正しいと思うけど。
でもこうした袋菓子は普通何回かに分けて食べるだろうし、複数人で食べるケースもあるだろうし。
チョコや飴はバラのままにしておいたら溶けてくっつくよ。
そういう食べ方を想定しているからこそ個別包装しているんだし、それが正しいと思う。

絶対的な解なんてないんだよ。
そういう意見は判るし、意見を出すことも正しいと思う。
でもそれが唯一無二の解じゃないことも知っておいて欲しいと思う。

■「お菓子の過剰包装やめて」にブルボンが回答、これまでの取り組みを報告 「プラごみ削除の趣旨は当社と方向性が一致する」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6178172
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る