mixiユーザー(id:612293)

2020年01月20日22:16

60 view

「俺のひばり」論

冒涜、とする考え方が出てくるのは判る。
宗教における「罰当たり」という考え方と同じ。
その人がそう感じることを否定はしない。

でもね、それはその人個人の感想だよ。
「俺のひばり」論に過ぎないんだよ。
他人に押しつけちゃいけない。
受け容れられないなら自分が無視すれば良い話でしょうが。
まあ山下達郎が語ったのは自分の番組なんだから、その番組上で自分の考えをそのまま述べることは構わないけれどね。
でも、この人はAI故人を求めた人の気持ちを考えられない、心の狭い人なんだな、と改めて思ったな。

■AI美空ひばりに賛否分かれる「故人とAIは別物」観は必要か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5942511
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る