mixiユーザー(id:612293)

2019年12月01日21:58

127 view

たとえ本当でも説明不足でしょ

今さらな話だし、以前から言われていたことだけど。

組織委の言い訳が本心から言っていることなんだったら、そもそも先に有給スタッフを募集すべきだったんじゃないのかね。
責任云々と言っているけれど、募集している有給スタッフにどれほどの資質があると思っているのか。
ボランティアスタッフと仕事内容のどこが違うのか、応募要件はどこが違うのか、全然説明できてないよね。

「役割や職務(活動)に対する責任の有無など、スタッフとしての性質が大きく異なり、代替の関係にはない」と言うが、それではボランティアスタッフは無責任で良いのか。
無給でこき使うにしては、いっぱい条件を付けていたよな。
そのうえでそういう返答をするのか。

どっちの応募者に対しても失礼かつ無神経な説明だな。

■求人誌の「五輪スタッフ募集」に「ボランティアと同じ仕事を有償で?」の声 組織委に同じ仕事なのか聞いた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5885436
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る