mixiユーザー(id:612293)

2019年07月18日22:24

337 view

こんな時こそ理性を

社員の安否については、いずれ当事者なり京アニなりが情報発信するのを待つべきだろうと思う。
ファン側から、誰それはどうなったというのはデマの元。
情報を得たいという関係者がいるのも承知しているが、今回の場合不特定多数相手のSNSではないだろう。

口惜しい思いは自分も同じだが、ファンの怒りがどこへ向かうのかが心配でならない。
犯人が確保されているのに、容疑者とも呼ばれなければ名前も出てこないのは、そういうことなんじゃないかな。少なくとも判っていないはずは無かろう。

犯人の個人情報が出た段階で、次に何が起きるか。
それによって起きるかもしれない暴走が怖い。
だから今情報を出さないのは懸命と考える。

■京アニ社長「残念で断腸の思い」=惨劇に悔しさあらわ
(時事通信社 - 07月18日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5711756
10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る