mixiユーザー(id:61167730)

2020年12月20日06:42

44 view

1番のお気に入りでも

フォト

■『鬼滅の刃』の鬼「猗窩座」のセリフから読み解く「悪役の美学」
(AERA dot. - 12月19日 11:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6348616
フォト

フォト
 
アカザの尺が長くかなりに掘り下げた
描き方から以前から作中では吾峠先生も敵キャラとしては1番のお気に入りだったと言われてました。狛治から鬼になった時も自暴自棄になっていた心に無惨が付け入り無理やりされた描写であつたり、人間の時の記憶を無くしていても女性だけはけして食べなかったのも最愛の恋雪への想いだけが鬼になっても心の片隅に残っていることが理由で(自身の技の名前もそれに関連)無惨もそれを黙認していたんですね。アカザのエピソードはこれからの映像化が凄く期待もされるところにもなります。顔(笑)


フォト

フォト

フォト


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する