mixiユーザー(id:61167730)

2020年08月17日05:55

64 view

リアルの対極だったこそ☺️

「西部警察」幻の新作あった、渡さん固辞でお蔵入り
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6195858 
西部警察を漫画のようで荒唐無稽とディスる呟きもこちらで散見されますが、こういった声は寧ろ放映当時の方が多く聴かれてましたねあせあせ
しかしながら、もし犯人を殴らず、爆破カースタントなし、全員がニューナンブを装備し本庁と掛け合い捜査令状のもとで捜査する西部警察だったら、今はなかったかもで・・制作側も分かっていて批判は承知の上で、徹底的に真逆に拘り続けたことが、効を制し後々の伝説のドラマになり得たのだと思います。スマイル 因みに西部警察で使用された銃器と同じモデルガンは今では物によっては数十倍の高値で取引されてる現在、マルイから廉価版にてその一角だった鳩村こと舘さん愛用のコルトパイソンPPCのエアガンが現行品で発売されて売れているのが、未だに番組の人気を物語っているでしょうね。この流れで、沖や大将が愛用していたM29のPPCカスタムも是非に再販製品化して欲しいところです。顔(嬉し涙)(この銃が生産数が最も少なかったことから今や完品額が最大40万円前後と1番高値になってますからね。)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する