mixiユーザー(id:611534)

2021年11月29日20:29

19 view

昨日は空詩さん生誕ライブへ!

高円寺久しぶりに行った〜!
変わってなくて安心したよ高円寺!







盛り上がる居酒屋さんの席のとなりをかすめて中に入るの懐かしい♪



空詩さんのおかげで知り合えた皆様大集合なライブで

とても耳が幸せでした!



12月12日の主催にでてくれる

しにぞこナイツさんとも会えたし

久しぶりに生で聞けて嬉しかった〜♪



そして






パートシャッフルタイム本当にすごかったです!

短時間で楽器も歌もやったことないこと仕上げるの

めっちゃ大変だと思う〜!
尊敬しかなかった!



そして、

この日は空詩さんが立ち上げてくれたボイスドラマ

#めかがみさんちのはなし

のキャストがようやく全員リアルワールドで会えた

とても嬉しい日になりました!



https://www.youtube.com/watch?v=Sg5K9HV3ZBE&t=3s



これ第一話で、現在九話まで公開されています!

夜桜は主役のC子ちゃんの

妹!Iちゃんを演らせて頂いております♪

おかげさまでこのハスキーな声でも好評いただいていてうれしい限りです!!



ここまでかなりの冒険を一緒にしてきている

めかがみさんちなので、キャストの皆さんは家族に会えた感じがして

本当に幸せでした!



コロナ禍で何ができるか、

面白いことになる様に、愉しいことになる様に

考えて必ず実行してみんなを笑顔にしちゃう空詩さん

本当にすごいよ!

仲間に入れてもらえて光栄です!☆







おみやにもらったメガネ型のクッキーに

彼女のイベントを楽しみ尽くして!という

あついメッセージを感じてとても高まりました!

てかこれ丈夫でちゃんと割れずに家まで持って帰れたのすばらしい♪



空詩さん本当にお誕生日おめでとう!

ミドサーますます輝いちゃってください!☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する