mixiユーザー(id:611534)

2020年05月21日23:42

81 view

【告知】鎌倉FMさんに出演していた話とこれから出演する話

4月の末ごろに、

自宅からLINEの動画電話?でつなげて

鎌倉FMさんの【ユイガドクソング】さんというラジオ番組に出演するため2本どりで収録しました〜!


2週連続での出演をさせていただく予定で収録した1本、

なんともう終わっていたそうです!Σ( ゚Д゚)(笑)

が!



youtubeで!!

音声UPされています!

本人からの告知が後になるという伝説の回になってしまいましたが!

幻にしないためにぜひ!見ていただけたら嬉しいです!



【ユイガドクソング&鎌倉愛ドル箱】

2020年5月19日回

https://www.youtube.com/channel/UC83_sNwv7VRNT358d3gmLhQ/videos?app=desktop

2回に分けてUPされています!



そして来週、同鎌倉FM【ユイガドクソング】さんにお邪魔します!

こちらは、インターネットサイマルラジオからリアルタイムで聞けます!
https://www.jcbasimul.com/?radio=kamakurafm

番組名:【ユイガドクソング】

来週火曜日5月26日 22:20〜23:00 



こちらまだ未来ですので!

お時間合う方はぜひ生でどうぞ!^^



いきなり振られて想定外に弾き語りとかしてますw

奮闘をぜひご覧ください〜☆

よろしくお願いします♪



落ち着いたら鎌倉FMさんにも収録行きたいぞ!



【ユイガゾクソング】さん

Twitter:@7R0URmS6ZXgEfMA

https://twitter.com/7r0urms6zxgefma
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する