mixiユーザー(id:611534)

2020年05月06日23:56

118 view

ツイッターのトレンドから感動の再会?からのCDを買うまでの話。情報って素晴らしい。

自粛前までは家ではあまりTwitterを見ない生活だったのですが

最近は情報収集のためにも
ちょこちょこTwitter見るようにしておりまして

PCTwitter開くと、スマホではあまり気にならない

「トレンド」に目が行くようになりまして



何の気なしにみてたら

懐かしき「ジャスコ」の文字が。

ニコニコの流星群とかあったなぁとか思い出しつつ

なんせジャスコのおひざ元千葉県で育った夜桜ですので

大学の下宿先も

『ジャスコが近い=死なない』

って理由で決めまして

思い入れと思い出はすごいわけです。



中でも

2000年代くらいに店内に流れていた

イメージソングは聞いたら立ち止まっちゃうくらい好きで

来店の時の癒しでもあったのですが

なんと!



Twitterのトレンド

→歌を思い出す

→youtubeで検索

→コメントからCDの発売を知る

→発売が未来日だと!?

→てか制作豪華メンバーすぎる!!(卒倒)←いまここ





ジャスコの歌「Only at JUSCO」

歌がSee-Sawさん

作詞が石川智晶さん

作編曲が梶浦由記さん



贅沢すぎる!

そりゃメロ運びとか絶対好きなやつじゃん!!





秒で予約したよね。
See-Sawさんのコンプリートベストアルバムですが

この1曲でもととったも同然です。尊い!



6月10日発売らしいので

今年の誕生日はジャスコの歌をエンドレスで聞いて打ち震えながら過ごしたいと思いますw







2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する