mixiユーザー(id:611534)

2020年04月28日22:54

46 view

今日はオンラインで

某ラジオさんの収録!

詳細待たれよ♪



コロ氏が猛威を振るっていますが

人類は文明の利器で応戦中ってかんじがしましたオンラインdeラジオ収録。



引きこもりスキルが高すぎて

オンライン的な機会がなかなかないのですが
オンラインで人とおしゃべりも楽しいものですな♪



落ち着いたらラジオスタジオにもお邪魔するんだ…!!



未来の希望の話ができて楽しみ増えたよ。



それまでは心ゆくまで引きこもるぜ。



ところで今回夜桜は譜面台にスマホをバチバチにとめて

ビデオ通話したんですが

みんなどうやってスマホとかタブレット固定してるん?

ビデオに映らない下半身はみなさんやっぱしラフなんでしょうかとか
(夜桜は毛糸の靴下のままでラジオ出演でした。新鮮すぎた。どこに力を入れたらいいのやらちょと混乱したりしたw)

舞台裏がちょと知りたくなったよw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する