mixiユーザー(id:611534)

2020年03月27日22:59

131 view

【重要】夜祭騒ぎvol.45延期のお知らせ

大切なお知らせです。

4月4日開催の夜桜真里亜主催ライブ「夜祭騒ぎvol.45」

『延期』致します。



毎年欠かさずに桜の季節に開催していた周年記念回。

特にこの日は9周年記念回ということで

珠玉の出演者さんを迎えた満を持しての10年目の第一歩。



応援下さる皆様に直接お礼もできずとてもとても悔しいです!><

ご予約も多数頂いていたのにご期待に応えることができずに本当にごめんなさい。



開催予定の会場の目黒ライブステーションさん。

昨日、歌わせていただいてきました。

開場前にはみなさんが触る場所を中心に、丁寧にアルコールで拭き上げされているし
消毒スプレーも至る所に用意してくださっているし

本当に徹底対策をされていて

絶対に危険なことを起こさないという強い決意をひしひしと感じました。

むしろここに居たら安全なのでは…?とすら思いました。

ということで、もちろんですが!

ライブハウスが危ないから、なんて理由での延期ではありません。

本当ならあの大好きなスタッフさん方と全力でライブ作らせていただきたい!

早くまた目黒ライブステーションさんで歌いたい!



しかしながら、昨今の自粛要請の中、

お客様は自粛とライブに行きたいお気持ちの板挟みになっており

出演者様は準備を一生懸命してくださっているのに

告知もままならないという状態。

この現状のまま決行しても、夜祭りにかかわってくださる皆様は全力を出し切ることもできず、

誰も心から笑顔になれないなと感じました。

それは夜桜が求めるライブではないのです。

やるからにはみなさんに完全燃焼してほしいのです。



4月4日は延期しますが

できる限り今回の出演者さんをもう一度呼んでリベンジ9周年を!

やりたいと思っています。

延期を了承してくださった出演者様、会場様に心から感謝です!

私はとても周りの方にめぐまれていると改めて感じております。

お返ししたい恩をこんな時なのにたくさんたくさんいただいてしまいました。

ありがとうございます!



開催の暁には皆様が心置きなく全力で楽しめるライブにしたい!

さっそく会場様と協議中…!ぜひ、続報をお待ちください。

今年中に開催するぞ〜!ぴかぴか(新しい)



ここまで読んでくださってありがとうございました!

また夜祭騒ぎやほかのライブ、イベントでお会いいたしましょう!



†MARIA†

ついしん:

Twitterの手書き画像が



デザイン力とか時間とかが圧倒的に不足していたため果たし状みたくなってしまったことを

文字数に制限がないブログにてお詫び申し上げます。



…デザインとかをわたしにもとめないでくれ〜!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する